メモ書き

****

腰がヤバい

屈もうとしたら、グキッとなった。

腰、左足の付け根にかけて、神経痛が酷い。

立って歩くのも困難。

なんだ、これは……。

当たり前に出てきていたことが急に辛くなった。

思えば、数日前から兆候はあった。

腰のあたり、表面が張るように痛かった。
表面って思ったけど、骨なんだよね。場所的には。

便器に座って踏ん張るのも、そういえば辛かった。

そのときに気づけばよかった。
休むべき状態だと。

今となっては遅い。

なぜか、手足の先が冷えて、震えたりする。

明日、どうなってるんだろうな……。

どういう対処をすべきなんだろうな。

とりあえず、足を少し曲げた状態で、横になっているべきか。
起き上がる時、転がるようにしないと辛いんだよな。