メモ書き

****

メモが消えた

テキストファイルのメモが消えました。

あれこれメモしていたのに……。

いつものように書いていたら、ブルースクリーンに。
このケース、割とあるんですよね、ゲーミングPCを使い始めてから。

前のPCでは、その原因がタッチパッドにあったような。
なので、無効にしていたはず。

以下は、破損したファイルの警告。

* * *

Null文字を含むファイルです。Null文字は半角スペースへ変換しました。

[はい]で編集可能な状態になりますが元の状態での保存は不可能ですので注意して下さい。
[いいえ]で書き換え禁止をセットします。

このファイルの編集を行いますか?

* * *

いきなり再起動がかかって、この始末。

「もう書くな」というメッセージでしょうか。

まぁ、メモしていたのは行動予定の履歴と、変な夢を見た記録と、このブログに書く文章くらいですからね。
大きなダメージにならないのは、不幸中の幸い。

でも、同じ内容のメモは書く気になれないかも。