メモ書き

****

テーブルにぶつけた足の指が痛い

テーブルの脚に、自分の足をぶつけました。

よくあることですが、いつもなら“じんわり”した痛みが一定時間続いた後、元に戻ります。
ですが、今回は戻らない。
ずっと中指が痛い……。

う~ん、困った。
歩くときは、自然に中指がつかない歩き方になってます。
でもって、動かすと痛む。
激痛ってわけじゃないですが、割と痛い。

腫れていないし、爪の色も変わっていないので、病院に行くほどじゃないと思うけど……。
怖いのは、実は骨折していて、曲がってくっつくパターン。
う~ん、どうしようかな?

もしも行って処置されるとしたら、テーピングでしょうか。
実際、そういうのをしている画像も見ました。

行くとしたら、整形外科か……。
これで靴を履いて歩けと言われたら、割と厄介だな。
通院以外、外出予定がない身なので、出かけるのが億劫です。

dailyportalz.jp

www.excite.co.jp