メモ書き

****

底がない いなり寿司の写真とコストカットの話

底なし いなり寿司

底なし いなり寿司

底がない いなり寿司の話を耳にし、食材的なコストカットではなく、製造面でのコストカットが頭に浮かんだ。

youtu.be


「毎時2500個作れるいなり寿司ロボット」の動画を見ても、最後には人の手が加わっている。
それなら、被せるだけで済みそうな「底なし いなり」の方が、手間がかからなくてコストカットできそう。

そう思ったというだけの話。
ちょうど、助六を出されたので。

ちなみに、底がない いなり寿司の話を耳にしたものの、どういう話だったのかは記憶にない。
コストカットがどうのと言っていた気は、するのだけれど。